docomoのしゃべってコンシェル・メアリー先生編を見て「メアリー先生が英語を教えていたのに英語でメールが書けないの?メアリー先生ダメじゃん。だからメアリー先生はクビになって国に帰るのか!!」と思った私は曲がった人間なんでしょうなぁ・・・

しゃべってコンシェル

このCMを見て私は思った。

なんでメアリー先生が英語を教えていたのにしゃべってコンシェルでコミュニケーションをとっているの?
メアリー先生がヘボで英語を上手く教えられなかったからか!!
だからメアリー先生はクビになって国に帰るのか!!

言われなくてもわかっているんですよ。
曲がった物の見方だって。

でも私ってこういう人間。

2 thoughts on “docomoのしゃべってコンシェル・メアリー先生編を見て「メアリー先生が英語を教えていたのに英語でメールが書けないの?メアリー先生ダメじゃん。だからメアリー先生はクビになって国に帰るのか!!」と思った私は曲がった人間なんでしょうなぁ・・・

  1. masakazoo

    少年、10年後目が肥えてしまい。先生に対する相対評価が変わらないといいけど。
    幼稚園の時、先生が綺麗に思えた。だって、あまり多くの女性見たこと無いんだもん。
    10年後会ったら、どうだったか?

    若い時の評価は、わからないものである。いつの時代も。

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      それ以前に10年後のメアリー先生は・・・(^_^;)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告