PlayStation4は4K対応らしいけど・・・買う?

TV-Sony-PSP-Playstation

DVDの普及の牽引役を担ったのがPlayStation2
フルHDとBlu-rayのの普及の牽引役を担ったのがPlayStation3(ってBlu-rayはまだ普及していない?)

っとなると4Kテレビの普及の牽引役を担うのはPlayStation4ってのは自然な流れ。
当然SONYは出してくると思います。

でもね。私の部屋のPlayStation3を繋いでいるテレビはフルHDじゃないの・・・(´・ω・`)ショボーン

Cellプロセッサの開発って今では行われているのかどうかも怪しいのでPlayStation4はプロセッサが変わると思う。
Intelのx86とか?クアッドコアのARMとか?(笑)

正直PlayStation3で改善して欲しい所って

  • ファンの音をiMac並に静かにして欲しい
  • 部屋の温度が上がるのなんとかして欲しい
  • 無線LANは802.11nに対応して欲しい
  • torne内蔵してテレビを録画できるようにして欲しい
  • グランツーリスモ5でF3のフォーミュラカーを使えるようにして欲しい(これはポリフォニー・デジタルが配信してくれればPlayStation3で済む話だけど)

って所かなぁ・・・
4K対応はどうでも良いんだけど上記を改善してくれたら値段次第ではPlayStation4を買っても良いと私は思うんだけど・・・

できれば26inch位のRetina4Kテレビもお安く提供していただけると・・・(^_^;)

カテゴリー: IT | タグ: , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告