ドーピングを誤魔化すために架空の薬をでっち上げていたという事なんですかね?

薬

米ジャイアンツのカブレラ選手に浮上した新疑惑とは–処分逃れるため偽サイトを作成?

ふーむ。

ドーピングしていた事を言い逃れるために偽サイトを作って偽商品をでっち上げてドーピングになるとは知らずに飲んでいた事にしようとしていたと。
サイトの作成に本人が関わっていた事が判明したので処分が決定したと。

スポーツ選手も生活がかかっているから必死だよね。
プロスポーツなんて成果主義の典型だからね。

なんて言うか・・・現代は「働く」と言う事自体が限界に達しているように感じるね。
私はガチの資本主義者だけど・・・「ソビエト連邦が上手く行っていたらどうなっていたんだろう?」とか考えてしまいますね。

『「生きる。」という事の観念の転換点に来ている。』と考えるのは考えすぎかな?

カテゴリー: その他 | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告