Appleの9月12日(日本時間だと9月13日午前2時位?)のイベントの予告来ましたね。影からするとiPhone5って名前になるのかなぁ?

Appleの9月12日のイベントの予告

いよいよ来ましたね。(^^)
影の部分が数字の5になってますね。
新しいiPhoneは「iPhone5」って名前になるのかな?

慣例だとアメリカ時間の午前10時からイベントが始まるので、日本時間だと9月13日の深夜(午前2時位?)の発表ですかね。
9月13日の朝が楽しみだぁ。(^^)

しかし・・・9月12日(日本時間だと9月13日)は

  • iPhone5
  • NEX-6
  • α99
  • SONYの新レンズ

と新製品の発表ラッシュになりそうですね。
物欲との戦いになりそうだ。(^^)

iPhone5はスーパーボーナスの事を考えると購入必須だし・・・
すでにNEX-5を売ってしまったのでNEX-5RかNEX-6も購入必須だし・・・

やっぱiPhone5の一番安いやつ(16GB版?)とNEX-5Rって所に落ち着くのかなぁ・・・
それとも物欲に負けるのか・・・
iPhoneは音楽やアプリを整理した事で16GBでもOKになったので、たぶんiPhone5はホワイトの一番安い奴を買うとして・・・

問題はNEX-5RかNEX-6か・・・
NEXデザインの真骨頂と言えるNEX-5Rも捨てがたいし、NEX-6のEVFも捨てがたい・・・
( ´ー`)フゥー...

2 thoughts on “Appleの9月12日(日本時間だと9月13日午前2時位?)のイベントの予告来ましたね。影からするとiPhone5って名前になるのかなぁ?

  1. Kilroy

    今月はお金がかかりますね(笑)

    私は月々割り?が15回も残ってるのに
    タイミングよく、電源ボタンが壊れました。

    まだ1年経ってないので、とりあえず
    保証で直してもらおうと思いますが
    新しいの買っちゃうんだろうな(-_-;)

    1. marbee投稿作成者

      Kilroyさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      KilroyさんってiPadも3G版持ってませんでしたっけ?
      維持費だけでも大変じゃないですか?(^^)

      私は今年はiPhone5とNEXだけで、後は来年?のiMacRetinaに備えます。
      価格が高くて買えないかも知れないけど。(^_^;)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告