やっぱりマーク・ザッカーバーグがFacebookの株売っていたんですね。 #stock

facebook-nasdaq

Zuckerberg氏はIPOの直後、約11億ドル相当の株式を売却した。Facebookによると、税金の支払いのための売却だという。Zuckerberg氏は、「クラスB」株式(議決権の多い株式)をまだ5億400万株保有しており、4日の時価は89億ドルとなる。

以前Facebook株のIPO直後の値下がりっぷりを見て、「コレってマーク・ザッカーバーグが売り抜けているんじゃね?」って記事に書きましたが当ってしまっていたみたいですね・・・(^_^;)

なんか「税負担のため」とか言い訳書いてあるけど、絶対一部は個人資産に回っているハズ。
そうでなければ結婚式の費用等はどうやって捻出したって言うんですかい?(^^)

もうFacebookの絶頂期は過ぎたのかもね?

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告