トロ・ロッソからジョルジオ・アスカネリが離脱するそうです。トロ・ロッソには痛手ですね。後任がジェームス・キーになりそうってのが唯一の救いかな。 #f1gp

ジョルジオ・アスカネリ

今までのトロ・ロッソの活躍の原動力だった人だけにジョルジオ・アスカネリの離脱は痛いですね。
この人が居なかったらトロ・ロッソはケータハムと争う程度にチームになっていた可能性が高いし、ヘタしたらチームが無くなっていたかも知れない・・・

トロ・ロッソの戦闘力ダウンは必至ですねぇ・・・
後任がジェームス・キーに決まりそうってのが唯一の救いかな?

しかし・・・トロ・ロッソを離れて何処に行くんだろう?
ザウバーに加入したりしたら面白い展開ですね。(^^)

2 thoughts on “トロ・ロッソからジョルジオ・アスカネリが離脱するそうです。トロ・ロッソには痛手ですね。後任がジェームス・キーになりそうってのが唯一の救いかな。 #f1gp

  1. masakazoo

    ベースが超空力マシンだから、ジェームス・キーでも、急に速くなるとは思えない。
    マクラーレンの復活を見ても、鍵はエキゾースト周りの処理にあるように感じる今日この頃なんだな。

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      後任にジェームス・キーが正式に決定したみたいですね。(^^)
      でもニュースを見ているとジェームス・キーの目は2013年のマシンに向いているようで、今年のマシンにはセッティング位しか口出ししないんじゃないですかね?

      エキゾースト周りの処理と言うと今年のザウバーがフェラーリにパクられる位良く出来ているのでスパでは残念でしたが可夢偉に期待したいですね。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告