平日だからViewsが少ないのかインパクトが足りないのか営業が足りないのか・・・ SD1Merrill #photo

ユリ(背景黒)
SD1Merrillで撮った写真をSIGMAPhotoProのサムネイルで見ていたらイケそうだったのでサクッと現像して昨日500pxに投稿してみました。

以下に示す結果になりました。
ユリ背景黒Exif
投稿直後は結構良い勢いでvoteされていったので良い結果になるかと期待していたのですが・・・

単純にViewsが足りないんです。
vote率やfav率は良い線行っていると思います。

実はPinterestの方でも結構PinされたりRePinされたりしているので手応えはあったんです。
それだけに・・・( ´ー`)フゥー...

昨日は単純にアクティブなユーザが少なかったのかもしれません・・・
あるいはサイムネイルにインパクトが無くてクリックされなかったのか・・・
営業が足りないのか・・・
あるいは写真がダメなのか・・・(^_^;)

まあ今日はマンネリ化しないためにパステルカラーな写真を投稿したいと思います。
キバナコスモス

そしてアクティブユーザが多いと感じている土曜日に本命の「白いコスモス」で勝負してみたいと思います。
白いコスモス(ブラック背景バージョン)

不安だなぁ・・・(^_^;)

4 thoughts on “平日だからViewsが少ないのかインパクトが足りないのか営業が足りないのか・・・ SD1Merrill #photo

  1. masakazoo

    この手のは、見る人の気分によって
    評価が変わってくる気がする。
    何か大きな事件があった後とかには、評価が上がる気がするよ。

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      私も他人の写真をvoteやfavする時、気分で結構評価が変わってしまっています。(^_^;)

      見る人によって評価が変わるだけにViewsの数をもっと稼ぐのが今後の課題かなと思います。
      99.7点とか取っちゃう人の写真を見るとViewsの数が一桁違うんですよね。

      良い写真をコンスタントに投稿して行く事と営業活動を地道に行う。
      これを諦めずに続けられるかが勝負かな?と思っています。

      マイペースでコツコツ頑張ろうと思います。(^^)

    1. marbee投稿作成者

      ナビパさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      たぶん白いコスモスだと思います。
      皆さんの意見を取り入れて現像し直して完成させました。
      今夜500pxに投稿する予定の勝負用写真です。(^^)

      SD1Merrillは癖は強いですがハマると凄いのが撮れる楽しいカメラですよん。(^^)
      SPECから考えるとカメラ本体はちょっと高いような気がしますがSIGMAはレンズがリーズナブルなのでシステム全体では意外と安く揃います。

      NikonD3sのサブカメラとして一台いかがですか?(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

ナビパ へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告