SONYの35mmフルサイズのコンデジRX1の流出画像だそうです。SR5ってなっているけど・・・ホントにネタじゃないの?(@_@)

SONY_RX1流出画像(正面)
SONY_RX1斜め前流出画像
SONY_RX1上面流出画像
SONY_RX1側面流出画像

お値段$2799らしいです・・・(^_^;)
1ドル78円で計算して・・・約22万円。
レンズ込みと考えればリーズナブルですかね?
α99と同じ画像センサらしいので像面位相差AFとコントラストAFを組み合わせたハイブリッドAFかな?
14bitRAWもサポートするそうで。

なんですかね?
このRX100に無理やりデカイレンズを付けたようなデザインは。Σd(゚∀゚d)イカス!
ネタにしか見えないんだけどホントに発売されたら凄いと思う。

ただ・・・「こんなレンズ作っている余裕があるならEマウントにして35mmフルサイズNEXを出してよ!!」と思う人は多いと思う。
私もその一人。

しかし・・・何度見てもネタにしか見えない。
ISO標準のホットシューの大きさから想像するとRX100並に小さいですよね。レンズを覗いて。
35mmフルサイズセンサを載せたカメラをこんなに小さく作れるなら「α99とかなんなんだろう?」と思うのは私だけだろうか?

画像センサの位置を示すマークが異常に後ろにあるのも気になるし・・・
やっぱネタじゃないのコレ?ホントにSR5?(@_@)

カテゴリー: カメラ | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告