SONY NEX-6の流出画像です。なんかNEX-7に質感が近くて好印象なんですけど?(^^)

SONY_NEX-6電動ズームレンズ流出画像
SONY_NEX-6前面流出画像
SONY_NEX-6上面流出画像
SONY_NEX-6下面流出画像
SONY_NEX-6背面流出画像
SONY_NEX-6左側面流出画像

なんかNEX-7に質感が近くて好印象なんですけど?(^^)
中華画像を見た時は中途半端な印象を受けましたが綺麗な画像を見ると良い感じですね。
録画ボタンの位置も誤って押し難そうだぁ。(^^)

SPECは以前も書いたように

  • 1610万画素APS-C Exmorセンサー
  • BIONZプロセッサ
  • ISO範囲は100-25600
  • 236.9万ドットXGA有機EL トゥルーファインダーEVF
  • 3インチ92.1万ドットチルト液晶モニタ
  • シャッターの最高速は1/4000秒
  • Wi-Fi内蔵
  • カメラアプリケーション
  • オートHDR機能
  • ガイドナンバー6のフラッシュ内蔵
  • 新しいマルチインターフェースホットシュー
  • 新しい位相差AFとコントラストAFによるハイブリッドAF
  • ステレオマイク
  • 動画は1920×1080 60i/60p/24p
  • 価格は1000ドル

ですかね。
正直気持ちはかなりNEX-6の方へ傾いています。(^_^;)
1ドル=78円で計算すると78000円
iPhone5を一番安いやつ(16GB版?)にしてNEX-6を買う可能性高し。
ってか、たぶんNEX-6を買う。(^_^;)

これに今持っているEマウントレンズを付けたらサブカメラとして理想的だよん。(^^)

カテゴリー: カメラ | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

3 thoughts on “SONY NEX-6の流出画像です。なんかNEX-7に質感が近くて好印象なんですけど?(^^)

  1. かめぞう

    以前の流出画像で、えっ、と思いましたがこうして見ると
    カッコいいですね。(^.^)

    1. marbee投稿作成者

      かめぞうさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      ですよね。(^^)
      私も中華画像では「・・・( ´ー`)フゥー...」って感じでしたが、この画像でイメージ変わりました。(^^)

  2. ピンバック: SONYがNEX用の3本のレンズとNEX-6を海外発表。レンズの色は黒になるんですね。 | marbee's blog

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告