平日でも「白いコスモス」効果は出ているみたいです。 SD1Merrill #photo

白い花
昨日はSD1Merrillで撮った上の白い花を500pxに投稿しました。

この写真の現像も妥協の産物です。
本当は白をもっと明るく綺麗に出したかったのですが、これ以上明るくすると白飛びっぽくなってしまって美しく無いのです。
jpegをイジっているからかも知れませんね。
ApertureでSD1MerrillのRAWが扱えれば・・・悔しいです。(T_T)
頼みますよ。Appleさん。m(_ _)m

さて昨日は平日なのでアクティブユーザ数は少ないと考えられえますが結果どうなったかと言うと・・・
ジャー・・・・ジャン
「白い花」得点

98.7点!!
平日としてはまずまずじゃないでしょうか?
注目点はViewsですね。
「白いコスモス」以前の倍近く行っています。

コメントをしてくれている人も「白いコスモス」以降に確実に新顔が増えています。
「白いコスモス」で新しい常連さんを獲得したようです。

土日に良い作品で勝負をして平日もそこそこクオリティーの高い作品でエネルギーを貯めて行けばココからは時間が必要と思いますがもう一段上を狙えそうな気がして来ました。(^_^)v
問題はクオリティーの高い作品を作り続けられるかだな。( ´ー`)フゥー...

2 thoughts on “平日でも「白いコスモス」効果は出ているみたいです。 SD1Merrill #photo

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      ありがとうございます。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

masakazoo へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告