昨日の500px。ニャンコの写真の割にはアクセスが行ったかな? SD1Merrill #photo


昨日は水曜日だったので恒例通りSD1Merrillで撮ったニャンコの写真で息抜きしました。
結果どうだったかと言うと・・・

ジャー・・・ジャン
ニャンコ点数
まあ・・・ニャンコの写真の割りには点数行ったかなぁ?(^_^;)
Viewsも少し落ちちゃった。

コメントをざっと流し読みしてみてもみんな一応ポジティブなコメントを書いてくれてはいるけど、「え〜?」って雰囲気があるように感じるのは私の妄想だろうか?(^_^;)
一応プロのフォトグラファーの為のサイトだしね。

せっかく勢いも付いてきた事だし今日からはニャンコ封印して毎日マジメに投稿しよう・・・( ´ー`)フゥー...

追記:
メールを見ながら営業活動している所ですが、結構Affection1万超えの人から昨日フォローされています。
ニャンコの写真も思っていた程不評では無かった模様。
良いのが撮れた時だけ不定期で投稿する事にしようかな?(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告