昨日の500px。vote数もfav数もニャンコより多いけど得点はニャンコより低し。勢いが足りなかったのかなぁ? SD1Merrill #photo



ニャンコの写真の影響が懸念された昨日の500px。
SD1Merrillで撮影した上の写真を投稿しました。
実はセンターが取れていない等、突っ込み所満載の写真。
結果どうだったかと言うと・・・

ジャー・・・ジャン
駒繋ぎ得点

???(@_@)
views数がそれほど落ちなかったのは良かったです。
ただ・・・vote数もfav数もニャンコの写真より多いのに得点は少ないんですよね。
これは・・・勢いに欠けたという事ですね。
500pxは一定時間経つと得点が落ちてしまうので散発的にvoteやfavされると得点は低くなってしまうのです。
まあ・・・インパクトに欠けたという事ですな。

土日用の勝負写真は用意してあるのでここから巻き返したいと思います。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告