昨日の500px。やってもたぁ〜!!写真にインパクトが足りなかったのかな? SD1Merrill #photo

秋といえばコスモス。
という事で昨日はSD1Merrillで撮ったコスモスの写真で勝負しました。
この写真もセンターが取れていない等突っ込み所はありますが、「まあ土曜日だしそこそこ行くだろ。」と油断しておりました。
(正確に言うと茎のセンターは合っているのですが、花が傾いているのです・・・)

結果報告します。
ジャー・・・・ジャン
コスモス得点
やってしまいました・・・(´・ω・`)ショボーン
昨日より成績が悪いとは・・・

果たして今日はどうなるのか・・・
なるようにしかならないか。( ´ー`)フゥー...

5 thoughts on “昨日の500px。やってもたぁ〜!!写真にインパクトが足りなかったのかな? SD1Merrill #photo

  1. masakazoo

    ビューアーさん達も、marbeeさんの変化を気にする気が。
    同じパターンより、先祖返りしてみたり
    色々刺激を与えたほうがいい気がする。

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      確かにより高いレベルを要求されているように感じますね。
      さすがProのフォトグラファー向けのサイトです。
      この環境で足掻いているだけでレベルアップできそうです。(^_^)v

  2. ピンバック: 昨日の500px。なんとか99.1点行きました。 SD1Merrill | marbee's blog

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      毎日試行錯誤してますよん。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

masakazoo へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告