2012年9月17日のお散歩デジタル一眼レフカメラ SD1Merrill #photo

今日も雨交じりの天気でした。
10分位「ザー」と振ったかと思ったらカンカン照りになったりして。
忙しい天気だったなぁ・・・

雨宿りしながらいつもの公園へお散歩デジタル一眼レフカメラして来ました。
コスモスが本格的に咲き始めましたね。
今日もSD1Merrillでスポット測光を使って撮影、SIGMAPhotoProで一括現像、Apertureで微調整です。

朝顔
ピンク色の花
ピンク色の花
白い花
オレンジ色の花
オステオスペルマム
ピンク色の花
ランタナ
赤い花
サルビア
キバナコスモス
キバナコスモス
色づいた葉
カモかも?
キバナコスモス
キバナコスモス
コスモス
ラベンダー
何かの実
コスモス
コスモス
コスモス
コスモス
コスモス
コスモス
ムクゲ

カテゴリー: 写真 | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告