2012年9月22日のお散歩カメラ。iPhone5 #iPhone #photo

お散歩デジタル一眼レフカメラのついでに昨日手に入れたiPhone5のカメラも使ってみました。
iPhoneのカメラの代表的な機能である「HDR」はONにしてあります。

以下に撮って来た写真を列挙します。
カメラのレビューの意味も込めてあえて無修正です。

白い花
パノラマ写真(失敗)
キバナコスモス
コスモス
コスモス
向日葵
コスモス
コスモス
コスモス
ピンク色の花

パノラマ撮影はカメラを真横に動かさなければイケナイので難しいですね。失敗してしまいました。(^_^;)
予め構図をイメージしてカメラの動かし方を考えておかないと上手く撮れないと思います。

意外と被写体に寄れるし、スナップ用としては下手なコンデジより優秀ですね。(^^)

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告