昨日の500px。低迷期ですね。 SD1Merrill #photo

桔梗?
昨日の500pxはSD1Merrillで撮影した上の写真を投稿しました。

なんて花か判りません。(^_^;)
頂いたコメントでは「これ桔梗と花は一緒みたいだけど色は珍しいね。」との事。

成績は相変わらずイマイチです。
桔梗?得点
飽きられたのかも知れないし・・・
より高いレベルを要求されているのかも知れない・・・

まあ・・・自分の写真は自分で考えて自分のペースで自分が進化させて行くしかないので・・・
「マイペースで頑張ろうかな?」と思っています。
静かにしかし徐々にレベルアップして行きますよん。(^_^)v

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告