MicrosoftのSurface。米国では2012年10月26日発売なんですね。どれくらい売れるのか楽しみですね。

MicrosoftSurface

iPadminiの発表が23日と噂されていますので、26日の発売って事は下手すると世間の目がiPadminiに向かっている中での船出になるんですね。
個人的にはこのキーボード兼カバーをAppleがiPad用にパクってくれたらiPadが欲しくなるかも知れない。(^_^;)

  • iPad、iPadmini
  • Nexus7
  • KindleFire
  • Surface

とタブレットは一気にレッドオーシャンになってしまいましたね。
どれもそれなりにシェアを取って原価率がドンドン悪くなって行くような気がするのですが・・・
どうなるんでしょ?

カテゴリー: IT | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告