昨日の500px。マンネリ化防止の為いつもと違うジャンルに写真を投稿してみました。 #photo

池と葉桜
昨日の500pxはSD1Merrillで撮影した上の風景写真を投稿してみました。

マンネリ化防止の為です。
正直点数は狙ってません。

っで、実際どうだったかと言うと・・・

池と葉桜得点

まあ・・・「思っていたより得点が取れたな。」というのが率直な感想です。
正直もっと低迷すると思っていました。

でも今日からはいつものジャンルに戻ろうと思います。
あんまり迷走しているとアレなので・・・(^_^;)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告