昨日の500px。まあdislikeされているからね。 SD1Merrill #photo

コスモス
昨日の500pxはSD1Merrillで撮影した上のコスモスを投稿しました。

実は金曜日は500pxを始めて初めて投稿できなかったです。
ブログを更新した所までは記憶があるのですがその後の記憶が無く・・・
疲れていたんでしょうね。(^_^;)

っで、1日開けての投稿となった昨日の500pxですが・・・

コスモス得点

dislikeされている事を差し引いてもちょっとイマイチですかね。(^_^;)
悪いって程じゃないけど・・・
「継続は力なり」って言うしね。

これから風邪の季節ですし健康には気をつけましょう。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告