「インド、キングフィッシャー航空のライセンスを停止」フォース・インディアは大丈夫なんだろうか・・・ #f1gp

キングフィッシャー航空
フォース・インディア

インドの民間航空管理局(DGCA)は、キングフィッシャー航空のライセンスを停止した。

一応建前上はキングフィッシャー航空ってフォース・インディアF1チームのメインスポンサーなんですよね。
実際はビジャイ・マリヤのグループ全体でスポンサードしている訳だけど・・・

本業の方が立ち行かなければF1どころじゃないから、来季はフォース・インディアF1チームの予算を削ってキングフィッシャー航空の改革に力を入れるって事も考えられるよね。
一応今年でインドのF1チームがF1インドGPに出場するっていう目標は達成される訳だし・・・

せっかくチームの戦闘力も順調に上がっているのに来季から規模を縮小とかなったらもったいないですよね。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告