「デジタルカメラRAW互換性アップデート4.01」リリース。相変わらずSIGMAのカメラはサポートされないね・・・(T_T) #macjp

デジタルカメラRAW互換性アップデート4.01

相変わらずSIGMAのカメラはサポートされないですね。
少なくともSamsungよりは良いカメラを作っていると思うんだけどなぁ・・・(T_T)

NEX-F3ってやっとサポートされたんですね。
NEXシリーズもサポートされるまで時間を要するのかな?
来年のCP+(会期:2013/1/31〜2013/2/3)にはNEX-6を持って行きたかったんだけど・・・ApertureでRAWイジれないなら持って行っても意味無いしなぁ・・・
NEX-6。
今年中には発売されるんだろうけど・・・
私が買うのは大分先になるかも知れない・・・

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告