ついこの前Windows7発売したんじゃなかったけ?

Windows8

知らぬ間に発売されていたのね・・・

まあ考えてみれば私のiMacも買った時はSnowLeopardで、Lionにアップデートして、今じゃMountainLionにアップデートしてある訳で・・・
むしろWindowsの方が正常なのか?
でもMacはUIが一貫しているけどWindowsはガンガン変わっているしなぁ・・・

仕事で使うOSだけにあんまモデルチェンジして欲しくないんだよね。
個人的にはWindowsXPのサポートを続けて欲しい・・・
WindowsXPのサポートが終わちゃうから去年辺りから顧客もSIerも嫌々Windows7対応を検討し始めたんだよ?

個人的にはWindows2000が一番使い易いWindowsだったと思う。
今でも個人的にはMoneyLook等Windows必須のソフトを動かすためにMacのVM上でWindows2000使っています。(^_^;)

カテゴリー: IT | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告