F1 2012 インド 予選:ベッテルノッているねぇ(^^) #f1gp

2012F1インドGP予選

ラストアタックは若干チームオーダーな感がありますが・・・(ウェーバーがラストアタックをabort)
またベッテルがポールポジションですね。
決勝のペースは始まってみないとわからないけど・・・
アロンソとの間にはウェーバーとマクラーレン2台が居るし。
今回もベッテルで決まりかな?

以下、完走を箇条書きにします。

 

アロンソ厳しいですね。:
前は強者揃いだねぇ・・・
今回もダメージを最小に押さえる事が目的の苦しいレースになりますね。

グロージャン・・・:
予選はライコネンより速い所が長所だったグロージャン・・・
予選でもライコネンに負けるようになったね。
しかもライコネンが速くなったというよりはグロージャンが遅くなったという感じ・・・
今回はコアンダエグゾーストを二人共使っているんでしょ?
ちょっと萎縮し過ぎなんじゃない?

Q2は全体的に思っていたよりペースが速かったですね。:
ブルーノが26秒台前半を出した時は「良いじゃん。ブルーノ!!これはQ3進出だな。」って思ったんですけどね。
あのタイムでQ2落ちですか・・・
良いタイムだと思ったんだけどなぁ・・・

可夢偉厳しいね。:
17番グリッド・・・
ペレスが8番グリッドなのに・・・
正直印象悪いよね。
来年は日本人ドライバーの居ないF1になる・・・
((+_+))

おぉ!!ナレイン・カーティケヤンが最後尾じゃない!!:
シャルル・ピックが最後尾ですか!!
初めてのサーキットだからねぇ。
カーティケヤンも地元だし頑張ったね。(^^)

 

さて決勝は・・・
まあベッテルの必勝パターンでしょうな。
今回はミサイルも後方に沈んだし。

2 thoughts on “F1 2012 インド 予選:ベッテルノッているねぇ(^^) #f1gp

  1. masakazoo

    可夢偉は、ホンダエンジン供給年度まで待つしかないのか?
    彼がいなくなると、しばらく乗れそうも無いので、バーニーさんに暗躍して欲しい。

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      可夢偉はトヨタの育成ドライバーなのでホンダは無いと思いますよ。
      佐藤琢磨さえスーパーアグリF1に追いやった会社ですから。

      バーニーに期待ですね。
      10億円位なら可能性は有ると思います。
      http://www.marbee.info/2012/10/29/%E3%80%8C%E5%B0%8F%E6%9E%97%E5%8F%AF%E5%A4%A2%E5%81%89%E3%81%8C%E3%80%81%E3%82%B6%E3%82%A6%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%8B%E3%82%89%E8%A6%81%E6%B1%82%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%B3/

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告