F1 2012 インド 決勝:アロンソ強い!! #f1gp

2012F1インドGP決勝

正直アロンソが2位を取れるとは思っていませんでした。
ウェーバーのKERSのトラブルに助けられた面があるのは確かです。
でも・・・マクラーレン2台は明らかに実力で抜いています。
今回のリザルト・・・期待以上だと思います。
マシン的にはマクラーレンにも負けていると思うけど・・・アロンソ・・・凄いドライバーです・・・

今シーズンはまだまだわからない・・・
アロンソの走りはそう感じさせる力強い走りだったと思います。

 

以下、感想を箇条書きにします。

やっぱベッテルは速いね。(^^):
今回も必勝パターンでしたな。
でも・・・オルタネーターのトラブルがまた出たら・・・
今シーズンは最後までわからない。
ホントそう思います。

ライコネンはイマイチですねぇ。:
FP3から予選の間に行ったセッティング変更が失敗で予選からイマイチだったらしい・・・(川井ちゃん情報)
予選から決勝はマシンをイジれないから結局1レース引きずちゃったね・・・
でも7位ポイントGETとダメな時もダメなりに結果を出す辺りは流石ですね。

ヒュルヒュルキタ━(゚∀゚)━!:
今回も8位ポイントGETです。(^^)
この調子でガンガン行って欲しいですね。

ブルーノ良かったよね?ね?:
予選の時から「今回ブルーノ良いなぁ!!」って思っていたんですよね。
結果は付いてきていないけど・・・11位?
印象に残る良い走りだったと思います。
ウィリアムズがバルテリ・ボッタスにどれ位肩入れしているのかにもよると思うけど・・・
スポンサーも付いている事だし今シーズンのこの調子を最後まで維持できれば来シーズンもウィリアムズに残留できるんじゃないかな?

シャルル・ピックがティモ・グロックに勝っているんですね。:
テレビに映らないからよくわからないんだけど・・・シャルル・ピックって結構良いドライバーなのかも知れないですね。
実家がお金持ちでペイドライバーらしいし・・・来シーズンはもっと上位のチームのシートをGETしている可能性アリですね。コレ。

 

さて次回は中東はアブダビGP

【予選】11月3日(土) 24:00~25:00
【決勝】11月4日(日) 23:00~24:50

美しいトワイライトレースですね。
インドから中東への移動でダブルヘッダー・・・
アップデートを入れるのは難しいかな?
ここいらでアロンソに一発勝って欲しい所だけど・・・まあベッテルかな?

4 thoughts on “F1 2012 インド 決勝:アロンソ強い!! #f1gp

  1. masakazoo

    今回の見所は、アロンソだけだった気が。きっちり、スタートして数周以内で仕留めるんだから、大した奴です。
    二位になったのだって、三位にいたからだし。判断が悪かったら、マクラーレンに付き合って、もっと後方で二位にはなれなかったのだし。

    がちんこで ベッテルと勝負するのが見たい。そう思ってます。

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      ホントにアロンソは凄かったですよね。(^^)
      フェラーリのアップデートに期待です。

      個人的にはブルーノも見所だったかと・・・

  2. 堕落ミケ猫

    今回決勝はどうも退屈でしたねぇ
    1周目のサイドバイサイドの順位争いが一番の目玉であとはアロンソがウエバーを抜いたのと、ハミルトンのピットでのステアリング交換をやっての早業かな^^;

    可夢偉はもはや何も言うまい
    予選で全てが決まってた感じだし
    次のアブダビに期待です。

    1. marbee投稿作成者

      堕落ミケ猫さん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      退屈でしたか?
      アロンソの踏ん張りが見応えあったと思いますけど?

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

堕落ミケ猫 へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告