昨日の500px。好みのタイプの写真でいつもより少し点が高いのは励みになったかな? #photo

ピンク色のコスモス(パステルカラーボケ)
昨日の500pxはSD1Merrillで撮影したピンク色のコスモス(パステルカラーボケ)を投稿しました。

実は結構好みのタイプの写真です。
ホントはこういう方向性をMainにしたいと思っています。

得点は・・・

ピンク色のコスモス(パステルカラーボケ)得点

昨日寝る前に見た時にすでに98.2点まで行っていたので・・・おそらく98.4点でdislikeされて得点を回復できないまま終わったものと思われます。

でも・・・まあ・・・好みのタイプの写真でいつもよりちょっと得点が良かったっていうのは励みになったかな。
この方向も研究してみようっと。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告