昨日の500px。悪くないね。 SD1Merrill #photo

ピンク色のコスモス(クリーミーボケ)
昨日の500pxにはSD1Merrillで撮影したコスモスを投稿しました。(っと言ってもボケがMainでコスモスは端に寄っているというアレな構図です。(^_^;))

得点は

ピンク色のコスモス得点

dislikeされている割には良い点だと思う。
やっぱこの方向は研究するべきだな。(^^)

しかし・・・今週は一週間コスモスだけを投稿し続けてしまった。
そろそろ飽きられるかな?(^_^;)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告