ケータハムはルノーとより密接な関係を構築して行く方針なんですね。 #f1gp

2012F1ケータハムチーム
ロイターに「仏ルノーと英ケータハム、スポーツカー合弁設立へ」というニュースが出ていますね。

F1でコスワースエンジンからルノーエンジンにスイッチしたケータハムチームですが、実業の方でもルノーとより密接に仕事をして、より濃密な関係を築いて行っているんですねぇ。

今年はコンストラクターズチャンピオンシップでマルシャに負けているケータハムですが、チームの堅実性ではマルシャやHRTより一歩抜きん出ている感じですね。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告