「SIGMA 35mm F1.4 DG HSM(シグマ用)」が新品で89,800円!!山木社長気合入っているぅ!!その心意気買います!!・・・ポチ。 SD1Merrill

SIGMA35mmF1.4_DG_HSM

MapCameraで新品89,800円で予約を受け付けています。
予想より初値が安いんですけど?(^^)
新ブランドの第一弾という事で卸値を勉強したんでしょうか?
山木社長気合入っているぅ!!

SIGMAユーザとしてこの心意気は買わない訳には行かないですね・・・
決めました。
SIGMA_MACRO_105mmF2.8_EX_DG_OS_HSMを下取りに出してSD1Merrill用にMapCameraで新品を買います!!
この値段なら暫く待っても安くなる事は無いでしょう。
だったらなるべく速く手に入れてブログネタにした方がお得だよね。
まだSIGMA_APO_MACRO_150mm_F2.8_EX_DG_OS_HSMを使いこなす域までは行けてないけど・・・手応えは掴んだし。
私のSIGMA_MACRO_105mmF2.8_EX_DG_OS_HSMはレンズとカメラボディを一度SIGMAの工場に送ってピント調整をしてもらったSPECIAL品なので名残惜しいですが・・・前に進むのです!!

・・・

現時点では商品が確保できていないという事で下取り申し込みができません。(^_^;)
これ発売日にならないとポチれないのかなぁ?
下取り品の査定が終わるまで新レンズは届かないのかなぁ?
むむむ。
とりあえずメールで問い合わせてみるかぁ。

・・・

おぉ!!速攻で回答が帰ってきた!!
コメント欄に「下取り希望」と書いて予約を入れれば下取り手続きが可能になった時点で案内してくれるそうです。
ただし発売日には新レンズは手に入らない模様。
まっ、しょうがないよね。

・・・

ポチ。

カテゴリー: カメラ | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

3 thoughts on “「SIGMA 35mm F1.4 DG HSM(シグマ用)」が新品で89,800円!!山木社長気合入っているぅ!!その心意気買います!!・・・ポチ。 SD1Merrill

  1. toursharan

    こんばんは。
    行動早いっすね〜。
    このレンズ、本職のフォトグラファーの方も注目しているみたいです。
    かなり良さそうですよ〜。

    1. marbee投稿作成者

      toursharanさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      いや〜(^_^;)
      今の私はSONYに未練を残しつつもSIGMAユーザなのでMadeInJapanにこだわるSIGMAの心意気を買わない訳には行かないのです。(^^)

      幸いこのレンズの発売日の頃には9末中間決算銘柄の中間配当金も入って来るので・・・GO!!です。(^_^)v

  2. ピンバック: E35mmF1.8OSSのレビューが出ています。良さそうなレンズだけど・・・ | marbee's blog

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

toursharan へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告