昨日の500px。やはり良い作品はdislikeされる・・・ SD1Merrill #photo

キバナコスモス
昨日の500pxはSD1Merrillで撮影したキバナコスモスを投稿してみました。

ボケ玉満載で割りと好みの作品です。
「dislikeされなくなったんなら勝負してみようかな?」と思い投稿してみました。

得点は・・・

キバナコスモス得点

やはりdislikeされたようで伸び悩んでいます。
vote数やfav数は良い感じなんですけどね。

そこそこの作品だとdislikeされないから得点が伸び。
良い作品だとdislikeされて得点が伸びない・・・
皮肉やのぉ・・・

やっぱ突き抜ける作品を撮らないとダメなんだなぁ・・・
( ´ー`)フゥー...

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告