昨日の500px。もう点数とか関係無いな。 #SIGMA #photo

紅葉
昨日の500pxにはSD1Merrillで撮影した紅葉の写真を投稿しました。

1回dislikeされています。
得点は

紅葉得点

得点だけ見ると一見いつもより悪いように見えるんですけど、vote数等を見るといつもより良いんですよね。
つまり今までの写真同様「悪くはないがdislikeを跳ね返す程の力は無い。」という事ですな。
dislikeされて「Popular1〜2ページに入るのを阻止されている。」為viewsが伸びないという・・・辛い状態ですな。

この状態を改善するには良い作品を投稿し続けて地道にfollowerを増やして行く以外に無いと思うんですよね。
長い戦いになりそうだぁ・・・
( ´ー`)フゥー...

5 thoughts on “昨日の500px。もう点数とか関係無いな。 #SIGMA #photo

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      マイペースで地道に自分らしい作品を投稿して行きます。(^_^)v

  1. ken

    500pxのplusシステム変わりましたよ。
    以前はコメントさえしまくれば98くらいまでは簡単に行ってたのに、今はraitingの伸びが悪いでしょう。
    Top pageに上り詰めるのは更に難しくなりましたね。

    1. marbee投稿作成者

      kenさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      まあ簡単に点が上がっても皆高得点になってしまいますから良いのではないでしょうか?(^^)

      今のシステムでも自分のより全然凄く無い写真が良い点数を取っていたりして「営業力には勝てないなぁ・・・」なんて思っていたりします。(^_^;)

  2. ピンバック: 昨日の500px。「黄色い花」この写真を最後に500pxを卒業します。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告