「HRT、2013年のエントリー未提出。チーム閉鎖へ」だそうで・・・寒い時代ですねぇ・・・ #f1gp

HRTチーム閉鎖

HRTは、11月30日の2013年のF1エントリー提出期限までに買い手を見つけることができなかった。
FIAは、12月1日に2013年のF1エントリーリストを発表。しかし、そこには22台のエントリーしかなく、HRTの名前はなかった。

・・・言葉もありません。(T_T)
F1は参加するでけでも膨大なお金の必要なスポーツです。
その点はスーパーアグリF1で痛いほど身に染みています。

それだけに・・・HRTには頑張って欲しかった・・・

まあスペインという・・・欧州債務危機の一端の国のチームだけに仕方ないとは思いますが・・・
「F1は世界経済の縮図」
これは以前So-netブログ時代に「ブログテーマ:株」でF1の話を書く時に使っていた言い訳ですが・・・こういう事実を見せつけられるとホント実感しますよね。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告