今日のお散歩デジタル一眼レフカメラ α900 #photo

う〜ん。
これで良いような・・・そうでも無いような・・・
少なくとレンズはこれで正解だったと思います。

SD1Merrillのシャープさや解像感には勝てないけど・・・良い写真が撮れたとは・・・思います。
この方向で良いのだろうか・・・?(^_^;)

ヒメツルソバ
パインゼラニュウム
柿
清水イボタ
バラ
ラベンダー
ブルーデージー
ピンク色の花
枯葉
街灯
寒桜
キバナコスモス
カモ
カモ
椿
紅葉
コスモス
コスモス
コスモス
コスモス
コスモス
コスモス
コスモス
紅葉
紅葉
菊

コスモスに間に合ったのは幸いでした。
ほとんどの区画は処分されていて私が一番気に入っていた区画だけ残されていました。
写真投稿サイト等で反応を探ってこの方向性で良いのか試行錯誤してみたいと思います。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告