昨日の500px。・・・SD1Merrillの頃より成績が良いような・・・? α900 #photo

コスモス
昨日の500pxにはα900で撮った白いコスモスを投稿しました。

1回dislikeされています。
得点は

白いコスモス得点

SD1Merrillの頃より成績は良いような?
コメントを読んでいるとSD1Merrillの頃より評価されているような?

むむむ。(^_^;)
予想外だ。
まだ結論を出すには速いけど・・・要因としては以下が考えられるかも・・・?

  • 普通の人はSD1Merrillの出力する写真を見慣れていないので・・・バイヤー配列方式の画像センサの出力する絵を見慣れているので・・・SD1Merrillの出力する写真には違和感を感じていた?
  • 私がα900の方が馴染んでいるので・・・構図等SD1Merrillで悪戦苦闘していた時より優れている?
  • TAMRON1800mmMacroとα900の作り出す世界が写真というより絵で・・・もはやファンタジーで・・・逆にウケている?

もう少し様子を見ないと結論は出せないけど・・・自分自身使っていて楽しいのはα900なので・・・しばらくはα900に力を入れようかな?(^_^;)

2 thoughts on “昨日の500px。・・・SD1Merrillの頃より成績が良いような・・・? α900 #photo

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      でも写真っていうより絵ですよね。コレ。
      カメラで撮っているんだけどなぁ・・・悩ましい。(^_^;)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告