もう何十年も疲労感が続いているんですけど?(^_^;)『「慢性疲労症候群」患者の半数で脳の神経伝達機能が低下 – 理研など』

オフィス
日本では、疲労感を自覚している人の割合は約6割に上り、その内約4割の人が、6カ月以上も疲れを感じたままの慢性疲労状態にあると報告されている(2004年文部科学省科学振興調整費「疲労および疲労感の分子・神経メカニズムとその防御 に関する研究」調査)。

私・・・学生時代からずっと疲労感が続いているんですけど?(^_^;)
もろ「慢性疲労状態」ですね。

・・・

有効な治療法が開発されるのはずっと先なんでしょうねぇ・・・(T_T)

2 thoughts on “もう何十年も疲労感が続いているんですけど?(^_^;)『「慢性疲労症候群」患者の半数で脳の神経伝達機能が低下 – 理研など』

    1. marbee投稿作成者

      aidesuさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      私は学生時代からずっと疲労感と共に目覚めます。
      お互い自愛しましょう。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

aidesu へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告