Androidスマホの画面ってどこまで大きくなるんですかね?

6.1インチ携帯 Ascend Mate

ファーウェイ幹部、6.1インチ携帯 Ascend Mate を予告。1月のCESで発表へ

ふーん。Androidスマホの画面てどこまで大きくなるんですかね?(^^)
来年の今頃はiPadminiと同じ画面サイズで電話もできる事を売りにした端末がでそうだな。

まあスマホにとって電話なんて機能の一つでしかないですからいずれはこうなる運命だったのかな?(^_^;)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告