昨日の500px。クリスマスイブなんで二枚投稿しちゃいました。(^^) #photo

紫色のパンジー
まずはα99で撮影したパンジーの写真です。

dislikeはされていません。
得点は

パンジー得点

まあ二枚投稿して得点が分散した割にはよく頑張った方かな?

 

続いて寝る前にクリスマスイブと言う事で以下の写真を投稿しました。

Merry Christmas

昨日ブログにも投稿したα99で撮影したクリスマスの飾りの写真です。
実はさり気なくセルフポートレートになってたりします。(^^)
得点は

MerryChristmas得点

まあコッチは挨拶で得点が付いた感じですよね。
こういう投稿の仕方が出来るのは有料会員ならではですな。
( ´ー`)フゥー...

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告