昨日の500px。久しぶりにSTFで撮った写真を投稿しました。 α99 #photo

赤い実
昨日の500pxにはα99でSTFを使って撮影した赤い実の写真を投稿しました。

得点は

赤い実得点

久しぶりにSTFを使って撮影した赤い実の写真を投稿しました。
やっぱAマウントに復帰したからにはSTFを使わないとね。(^^)
dislikeはされなかったです。
地味な作品な割に健闘した方かな?
今見直してみると「もう少し明るく現像した方が良かったかな?」と反省点有りです。(^^ゞ

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告