なんかよくわからないけど500pxとAppleがヌード画像に関して妥協点を探っているようですね。 #macjp

500pxAPP
英語苦手なんでよくわからないけど500pxとAppleがヌード画像に関して妥協点を探っているようです。

私は500pxに投稿しているので判りますが、500pxってヌード画像かどうかはユーザが投稿時に設定するんですよね。
もちろんサイト運営者も監視はしていて明らかなヌード画像が普通に投稿されていたら手を打つんでしょうけど・・・正直・・・モザイク無しの凄いのとか見かける事があります。(^_^;)

iPhoneとiPad向けに500pxのアプリがリリースされている訳ですが・・・Appleの経営方針的に「アレが見れるのは不味いだろうなぁ・・・」ってのは容易に想像できます。
500px側はヌード画像を機械的に識別して自動的にヌード設定する機能を開発する事で解決を目指す方向みたいですが・・・そういうやり方には抜け道もあるし・・・限界もあるしねぇ・・・

どうなるんでしょ?
Appleユーザで普通に作品発表の場として500pxを使っている自分に取っては迷惑な話です。

使い難くならない事を祈るのみですな。
( ´ー`)フゥー...

カテゴリー: IT | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告