LotusE21発表。やっぱりマイナーチェンジですね。 #f1gp

LotusE21
LotusE21
LotusE21


LotusE21発表。

う〜ん。
去年のマシンからどこが変わったのか判らない。(^_^;)

でも2014年に大きな規約の変更が控えている訳だし、去年のマシンのマイナーアップデート版で今年を戦うって言うのは今年のトレンドだと思うんですよね。
一応去年1勝しているマシンだし。

でも・・・まあWinterテスト2回目辺りにエアロのアップデートは投入して来るかな?
発表会のマシンがそのまま開幕戦のグリッドに並ぶ訳では無いって所は毎年の恒例ですよね。(^^)

噂のダブルDRSは搭載しているらしいです。
セッティングが難しそうなのでこのチームは「如何にシミュレータでセッティングを詰めてイケてるイニシャルセットアップをサーキットに持ち込めるか?」が今年の鍵になりそうですね。

 

これから2013年用F1マシンの発表ラッシュが始まりますね。
楽しみ。(^^)

カテゴリー: モータースポーツ | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

2 thoughts on “LotusE21発表。やっぱりマイナーチェンジですね。 #f1gp

  1. masakazoo

    ジェニイキャピタルは身売りしたがっている。優勝した去年が売り時だったんだけど、今年は資金が何処まで持つか?

    レッドブル、マクラーレン、フェラーリこの順番を覆すのは難しいだろうな。

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      私の勝手な想像ですがライコネンは給料を現金では無くチームの株でもらっているんだと思うんですよね。

      ジェニイキャピタルはファンドなんで出口戦略として当然売り抜けたがっていると思います。
      もう少しチームのブランド価値を上げた上でチームをバラ売りするんじゃないですかね?
      ウィリアムズみたいに上場するとか?

      将来的にはライコネンも含めた複数株主が所有する株式会社になるんだと思います。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告