CP+2013に行って来ました。OLYMPUS編

CP+2013OLYMPUSブース

OLYMPUSはE-M5押しですね。
去年は混雑していて間近で見れなかったですが今年は余裕でイジレました。

小さいですね。コレ。(^^)
縦グリ付けても超小さいの。
これで防塵防滴に5軸手ブレ補正とか来てますわ。

CP+2013OLYMPUSブース
E-M5
E-M5
E-M5
E-M5

NEXに走らないで初代PEN(かつてE-P1ユーザでした。(^^ゞ)のままOLYMPUSのカメラを使い続けていたら確実に買っていましたわ。
パナライカ25mmを付けてスナップとか、60mmMacroで花撮りとか。
夢が膨らみますね。(^^)

Proがサブ機に使っているっていうの理解できます。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告