レッドブルの2013年用F1マシン「RB9」発表。去年の進化型だね。 #f1gp

RedBullRB9
レッドブルRB9
レッドブルRB9

レッドブルRB9発表

サイドポンツーンのカラーリングが変わったのとフロントノーズにあった段差の穴が塞がれた以外に変わった場所がわかりません。(^_^;)
まあ・・・しょうがないよね。
去年の最終戦まで去年のマシンを開発していた訳だし。
2014年の規約変更に対応するために2013年は2012年のマシンのマイナーチェンジバージョンで戦って2014年マシンの開発にリソースを振り分けるってのがセオリーですから。

去年のチャンピオンマシンなんだからキープコンセプトは当然でしょう。
むしろセッティングで悩まなくて良いので開幕ダッシュをかけるかもね。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告