昨日の500px。写真自体に力が無かったね。(^_^;) α99 #photo

大さん橋
昨日の500pxにはα99で撮影した横浜は大さん橋の夜景を投稿しました。

1回dislikeされています。
得点は

大さん橋得点

投稿直後の得点の上がり方が鈍かったです。
この写真には力が無かったね。
手応えが無かったので過剰営業もしていません。

得点自体は昨日の梅の花より0.1点高いけど・・・view数vote数fav数を比べて貰えれば力の弱さを理解してもらえると思います。
たぶん98.9点でdislikeされたんだと思うけど・・・dislikeされなかったとしても99.0点には届かなかったのではないかと・・・
空の部分が多すぎて地味な写真になっちゃってたかな?

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告