昨日の500px。dislikeされたまま引っ張ってもダメだね。 α99 #photo

花かんざし
昨日の500pxにはα99で撮影した花かんざしの写真を投稿しました。

1回dislikeされています。
得点は

花かんざし得点

followerさんのお陰でvote数もfav数も良いんですけど・・・やっぱ1回dislikeされてしまうと点数伸びないね。(^_^;)
view数も少ないです。
「点数が伸びていないからPopular上位に写真を並べる事ができずview数が伸びない。view数が伸びないから・・・」っていう悪循環にハマっている様がアリアリですな。

早い段階でdislikeされたら気持ちを切り替えて新しい写真を投稿する。
それがまたdislikeされても諦めず投稿する。
遅い時間なら諦める。

って言う挑み方が良いのかなぁ?(@_@)
厳しい戦いになるな。
( ´ー`)フゥー...

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告