昨日の500px。disliker大暴れでしたね。(^_^;) α99 #photo

神様の像
昨日の500pxにはα99で撮影した浅草寺の風神様(で合ってるよね?(^_^;))の写真を投稿しました。

得点は

風神得点

投稿直後にdislikeされるという暴挙を受けました。(´・ω・`)ショボーン
あんまりなので一回写真を削除して投稿し直したのですが・・・これも1時間程度でdislikeされました。
もう怒りが収まらなかったのでもう一度削除して今度はタイトルを「Why are you a dislike?(なぜあなたはdislikeする?)」として投稿しました。
得点はこの3回目の投稿の得点です。

流石に風神様から「Why are you a dislike?(なぜあなたはdislikeする?)」と言われてはdislikeできなかったのか3回目はdislikeされませんでした。
しかし3回目の投稿なので得点は伸びず・・・ってかタイトルが過激だから得点が伸びなかった?(^_^;)

今度dislikeされたら雷神様にお出まし願おうっと。
( ´ー`)フゥー...

2 thoughts on “昨日の500px。disliker大暴れでしたね。(^_^;) α99 #photo

  1. masakazoo

    いい路線。
    画面の端に、スマホの画面に夢中のJKなどが雰囲気だけでも写っていれば、私としては最高。
    その光景を風塵様が見下ろすと言う構図。
    さりげない感じで。

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      露光時間6秒なんで人物を入れるとブレちゃうかなぁ・・・(^_^;)
      6秒間微動だにしないモデルさんを手配してくれたら撮りますよん。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

masakazoo へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告