昨日の500px。2回dislikeされたけど良い戦いだった。 α99 #photo

サクラソウ
昨日の500pxにはα99で撮影したサクラソウの写真を投稿しました。

2回dislikeされています。
得点は

サクラソウ得点

99.2点で最初のdislikeを食らって・・・その後這い上がって来たけど・・・またdislikeされました。
それでもまた這い上がって来たんですよね。
view数、vote数、fav数共に良い値です。

こういうdislikeのされかたなら勝負の駆け引きって感じで怒りは感じないですね。
むしろ戦っている感じで楽しいです。(^^)
これが本来の500pxのあるべき姿ですよね。

投稿直後にdislikeとか・・・まだ低得点の内にdislikeとか。
そういうのが無くなれば500pxも健全になると思うんですけどね。
今日も投稿して1時間も経たない低得点の内にdislikeされました。(´・ω・`)ショボーン
しょうがないので雷神様にご登場願いました。
その話は明日。
( ´ー`)フゥー...

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告