昨日の500px。早速雷神様にご登場願ってしまった。(^_^;) α99 #photo

浅草寺の夜景
昨日の500pxにはα99で撮った浅草寺の五重塔を投稿しました。

しかし投稿後1時間も経たない内にdislikeされるという暴挙を受けました。
ちなみに最終的な成績は以下に示す通りとなりました。

浅草寺五重塔得点

速攻dislikeされた割には悪く無い成績かも・・・?(^_^;)

 

仕方が無いので抗議の意味を込めて雷神様にご登場願いました。
神様の像
タイトルは「Why do you also did the dislike Disliker immediately after posting?(dislikerあなたはなぜまた投稿後すぐにdislikeを行った?)」です。

こちらは流石にdislikeはされませんでしたが

  • 2枚目の投稿
  • 抗議的な写真はvoteやfavを集め難い

という事でイマイチ伸びきれませんでした。(^_^;)
ちなみに得点は

浅草寺雷神様得点

です。

 

500pxにdislikeは付き物だし・・・神様に度々ご登場願うのも気が引けるし・・・最初の写真の方に集中していればもっと良い成績になったかも知れないし・・・
抗議はコレぐらいにしてこれからはdislikeされてもそのままにする事にしようと思います。
だってそれが500pxじゃん?

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告