フォース・インディアのウィンターテスト・バルセロナの参加ドライバーが興味深いですね。可夢偉の可能性はゼロになったけど・・・(^_^;) #f1gp

フォース・インディア VJM06

フォース・インディアのウィンターテスト・バルセロナの参加ドライバーが興味深いですね。
以下のようになっています。

 

フォース・インディア / VJM06
19日 ポール・ディ・レスタ
20日 ポール・ディ・レスタ
21日 エイドリアン・スーティル
22日 ジュール・ビアンキ

 

最初の2日でテストメニューを消化して残り2日でエイドリアン・スーティルとジュール・ビアンキにガチで勝負させるつもりですね。コレ。
フォース・インディアの残りのシートはこの二人に絞られたと見て良いんじゃないかな?

なんとなく「フォース・インディア的にはペイドライバーのエイドリアン・スーティルを乗せたいけど・・・来シーズンのエンジン供給の件でフェラーリからの圧力があり・・・実力でエイドリアン・スーティルがジュール・ビアンキを負かしてくれればフェラーリに対して言い訳が立つ。」とも見えるけど・・・

内情はともかく実力でシートが決まるのは良い事ですよね。
ジュール・ビアンキが下克上したら面白いかもね。(^^)

 

個人的にはこのメンバーの中に可夢偉も入っていて欲しかったけど・・・
( ´ー`)フゥー...

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告