SONYが海外でα58を発表したようですね。


SAL-A58前面
SLT-A58斜め上面
SAL-A58上面
SAL-A58背面
SONYα58を海外発表。

PS4の発表より前に発表するとは意外でしたね。
噂通り20.1MPの画像センサになったようです。

α3X系とα5X系を統合したカメラだそうで。
なんかAマウントへのコミットを縮小しているようでちょっと寂しいですね。(^_^;)

カテゴリー: カメラ | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告