Aマウントのレンズ3本も海外発表されましたね。Zeissの50mmは興味あるけど・・・買えん。(^_^;)

SAL70400G2
SAL50F14Z
SAL1855_2
SONYから以下の3本のAマウントレンズも海外発表されましたね。


もちろんZeissの50mmも70-400Gの新型も気になるけど・・・私ニャ手の出せないレンズです。
50mmはVarioSonnar24-70で代用できるしね。
ってか単焦点レンズを一つに纏めるためにVarioSonnarを無理して買った訳だし。(^_^;)

でもレビューとか読んだら心が揺らぐんだろうなぁ・・・

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告