D7100 24MP ローパスレス常用ISO感度6400は?

nikon_D7100
nikon_D7100
nikon_D7100
NikonD7100発表

気になったSPECを羅列してみます。

  • 画素数24MP
  • ローパスフィルターレス
  • 常用ISO感度6400

RAWでの性能がどうなのか気になりますが・・・
D600を下克上しちゃうSPECだね。(^_^;)

価格的にもD600より高くなりそうだけど。

レビューが楽しみなカメラですね。(^^)

 

追記:
NikonのWebサイトにサンプルが出ています。
http://www.nikon-image.com/products/camera/slr/digital/d7100/sample01.htm
低感度のサンプルしか無いので高感度性能とかわからないけど・・・ローパスレスって言ってもFoveonみたいな凄さは感じないね。

カテゴリー: カメラ | タグ: , , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

One thought on “D7100 24MP ローパスレス常用ISO感度6400は?

  1. ピンバック: NikonからAPS-Cサイズの画像センサを搭載したコンデジ「COOLPIX A」が発表されましたね。 | marbee's blog

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告